灯火(tomo)のお部屋

あいあーい、tomoでっせ( あ、小説とか書いて、upしてみようかな……。

卒業かぁ…。

今週のお題「卒業」

はじめまして、tomoです!

春ですねぇ…。

卒業ですねぇ…。

花粉症ですねぇ…。←

最近、イナイレシリーズに飽きてきましt(

黒バスがヤバいです。

鼻血がヤバいです(真顔)←

卒業ですよ!私!小学校を!

ヤッター!( ゜∀ ゜)

中学校への、不安と期待で、脳内がパンクしそうです。

勉強とか、勉強とか、スポーツとか…。

中学生になったら、リア充になりたいです!

まぁ、本当の恋がしたいんですけどね(>_<;)

皆さんは、部活決めましたか?

私は、コーラス部か吹奏楽部で、悩んでます…。

まぁ、何はともあれ、皆さん、卒業&進級おめでとうございます!

誰か、僕も祝っt(

(^q^)

まぁ、それじゃあ、

BYE-BYE☆